兵庫県の佐用町が中心となり、同じく兵庫の宍粟市、岡山県の美作市/西粟倉村の協力の元で開催される「因幡街道・千種川ロングライド」通称「いなちくロングライド」が2016年秋、11月13日に初開催決定致しました!

それに伴いこちらのHP上で、コースのエリア内にあるオススメのスポットや地域の名産品、その他イベントに関する様々な情報を更新していく公式ブログも開設致しました。参加を考えておられる方を始め、このエリアに興味がある方々にも様々な情報をお伝えしていきたいと思っていますので、ぜひブックマークやRSS登録などで更新をチェックしてください。

同時にオープンしたオフィシャルFacebookページでも、こちらのブログの更新情報やイベントの最新情報などを行っていきますので、ぜひフォローしてくださいね。

Facebookページ

また、公式Instagramアカウントも開設しました。こちらでもイベントに関する様々な情報を写真で紹介していくので、そちらもよろしくお願いします!

Instagramアカウント

特集してほしい内容、書いてほしい記事などありましたら、コメント欄などにお気軽にお知らせください。

それでは、開催までどうかよろしくお願いします!