開催まで一ヶ月を切った「いなちくロングライド」ですが、ありがたいことに申込者数が定員に達し、キャンセル待ちが発生するという予想外の事態が起こり、予定していたよりも早めにエントリーを締め切ることになってしまいました。

参加をご検討されていた皆様には、誠に申しわけありません><

初開催にも関わらずこうして多くの人に申し込んでいただけたことに実行委員会一同感謝と喜びで一杯です。
と同時に、いよいよ迫る開催日に向けて不備のないよう準備に邁進中です。

当日のフードの準備や、施設の配置、各種車両の配備など、当日は皆さんができるだけ快適かつ安全に走行していただける環境づくりを目指して頑張っておりますので、ご期待くださいませ!

大会当日に向けて

開催日一週間前あたりを目安に、参加者の皆様には大会のレースのコースマップ及び注意点に関する内容を送付させて頂きますので、事前に目を通しておいてください。

Test ride2 49 75

また、季節上天気が激しく荒れることはないとは思いますが、長い登りの道を上って山の頂上まで行くことも考え、防寒対策はしっかりとお願い致します。
下り道では落ち葉で滑りやすくなっていることも考えられますので、スピードの調整にもお気をつけください。

またコース中にはトンネルもございますので、ライトもお忘れなく!

エントリーは朝早いので

大会のエントリーは朝6時から8時。
他の地域から来られる方にとってはやや厳しいところもあるかもしれません。

そんな方々は是非、前日から先乗りしてはいかがでしょうか?

名称未設定 5 5

本部のある佐用で一泊し、ホルモン焼うどんでも食べて充電するのもありですよ!

>>>せっかく来るなら泊まっていけば?佐用町の宿泊施設、まとめました。

>>>運動の後は山の上の露天風呂へ!”佐用の湯”で満天の星空の下、汗を流そう!

>>>新入り佐用町民です。名物”ホルモン焼うどん”のことが全然わからなかったので「鉄板焼 ふじ」で聞いてきました。

Fuji 10 24

もちろん来られる皆さんのメインの目的はイベントだと思いますが、イベント以外にも佐用、また周辺の市町村には見どころもたくさんなので、ぜひたくさんこの「いなちく」エリアの魅力を味わって帰ってください^^

皆様のお越しを、お待ちしております!

Facebookページで更新情報をGET!!

いなちくロングライドに関する地域の魅力をどんどん紹介していますので、ぜひ公式Facebookページをいいね!して、最新情報をチェックして下さい^^

>>>いなちくロングライド実行委員会公式Facebookページ

Instagramもやってます

大会への参加エントリーもお待ちしています!

>>>大会エントリーについて