いなちくロングライド実行委員会より、参加されたみなさまへとクリスマスプレゼント!(?)

フォトギャラリーを公開

当日、現場で撮影をしてくださったプロのフォトグラファーによる、フォトギャラリーを公開しました。

以下のリンクよりアクセス可能です。

>>>いなちくロングライド・フォトギャラリー

こちらのフォトギャラリーの写真は無断転載禁止となっておりますので、ダウンロード、無断使用などはお控えくださいませ。

参加者限定ダウンロード写真アーカイブ

参加者の方には、当日のアンケート、もしくはFacebook上で募集した応募フォームへメールアドレスをご記入いただいた方のみアクセス可能な、ダウンロード可能な写真アルバムへのアーカイブへのリンクを送付させていただきました。
こちらは当日、ボランティアの方が撮影してくださったものです。

こちらの写真は、ご自由にダウンロードしていただいて結構ですが、SNSやその他媒体などに利用される場合、他の参加者の方へ肖像権などへのご配慮をお願いいたします。

それではみなさま、良いクリスマス&年末を!

Facebookページで更新情報をGET!!

いなちくロングライドに関する地域の魅力をどんどん紹介していますので、ぜひ公式Facebookページをいいね!して、最新情報をチェックして下さい^^

>>>いなちくロングライド実行委員会公式Facebookページ

Instagramもやってます