大変長らくお待たせいたしました!

全国のいなちくファン(?)のみなさま!

ついに!

今年のいなちくの参加申し込みが開始されましたよ〜!!

申込みはスポーツエントリーより受付中!

申し込みは先着順で、最大数に達し次第キャンセル待ちとなりますので、確実に参加されたい方はお早めに!

いなちくロングライドとは・・・?

今回「いなちく」について初めてお聞きになられた方のために、改めてご紹介!

この大会は、兵庫県の佐用町が中心となり、同じく兵庫の宍粟市、岡山県の美作市/西粟倉村の協力の元で開催されるサイクリングイベント。

因幡街道・千種川の自然景観、地域に受け継がれてきた人々の営みや歴史・文化、地域の自然が作り出す特産物を楽しみながら、地域で暮らす人々の温かい心を感じてもらえるような、そんなイベントを目指しています。

昨年、初開催にも関わらず、参加申し込み締め切りを待たずしてキャンセル待ちが続出し、当日も大好評を頂きました。

そしてついに今年も無事開催が決定し、こうして再び参加申し込みを開始することが出来ました!

プロモーション動画も公開!

昨年の大会の模様を収めたプロモーション動画も用意しました!

いなちくの魅力が詰め込まれた素敵な映像になっていますので、ぜひ御覧ください◎

大会当日に向けて

参加を考えておられる方を始め、このエリアに興味がある方々にも様々な情報をお伝えしていきたいと思っていますので、本ウェブサイトをぜひブックマーク、もしくはRSS登録などで更新をチェックしてください。

オフィシャルFacebookページでも、こちらのブログの更新情報やイベントの最新情報などを行っていきますので、ぜひフォローしてくださいね。

また、公式Instagramアカウントも開設しました。こちらでもイベントに関する様々な情報を写真で紹介していくので、そちらもよろしくお願いします!

もし、いなちく関係で特集してほしい内容、書いてほしい記事などありましたら、Facebookページのコメント欄などでお気軽にお知らせください。

それでは今年も、開催までどうかよろしくお願いします!