みなさま、おまたせいたしました!

因幡街道・千種川ロングライド in 佐用 通称【いなちくロングライド2018】の参加募集開始が、8月31日からに決定しました!

募集は例年通りスポーツエントリーから。エントリーページは鋭意制作中で、間もなく公開予定です!(公開次第、公式Facebook上で通知させていただきます)

いなちくロングライドとは・・・

いなちくロングライドについてはじめて聞いた、という方は、下記リンクよりイベントの様子を御覧ください。

>>>フォトギャラリー(過去の大会の様子)

イベントの詳細、コースなどについては以下のリンクで確認いただけます。

>>>大会情報

今年のいなちくは・・・

いなちくロングライド2018は、おなじみの激坂コースやショートコース、ワープ車にご当地グルメなど、昨年の魅力はそのままに、

問い合わせの多かった【前日受付】【宿泊プラン】【前夜祭】など、イベントをより長く楽しんで頂ける仕掛けを準備しております!

大会当日に向けて

参加を考えておられる方を始め、このエリアに興味がある方々にも様々な情報をお伝えしていきたいと思っていますので、本ウェブサイトをぜひブックマーク、もしくはRSS登録などで更新をチェックしてください。

オフィシャルFacebookページでも、こちらのブログの更新情報やイベントの最新情報などを行っていきますので、ぜひフォローしてくださいね。

また、公式Instagramアカウントもあります!こちらでもイベントに関する様々な情報を写真で紹介していくので、ぜひフォローお願いします!

もし、いなちく関係で特集してほしい内容、書いてほしい記事などありましたら、Facebookページのコメント欄などでお気軽にお知らせください。

それでは今年も、開催までどうかよろしくお願いします!